FC2ブログ

やっぱり、オールドが好き

年末のご挨拶

この1年 ありがとうございました。そして、また来年もよろしくお願いいたします。皆様 お身体に気をつけて良き新年をお迎えください。...

鼻歌、真っ只中

おはようございますっ、るいです風が冷たいです。フン、フン、フ~~~んご機嫌な私。なぜかって?聖子ちゃんがベストアルバムを出した。無性に聞きたくなって買っちゃった~~ミーハーじゃないけど子供の頃、よく口ずさんでた。ん~~、やっぱり声がいいわ。私の中のベスト3ってなんだろう。誰もが好きな赤いスイートピーは、はずして瞳はダイヤモンドでしょ~、それからチェリーブラッサム、白いパラソル、天国のキッスあー、B...

シャンプー納め

今年の垢を落としました一緒に居るとわからなかったけど、こんなに白かったっけ?るみちゃんからアイスの差し入れまつこで紹介されてた「ラムレーズンサンド」お酒がきいてて大人のアイスって感じ今年も残りわずか・・・ほっんと1年って早い私は、29日まで仕事だす...

日頃の感謝を込めて贈ります

Merry Christmas皆様に沢山の幸せが訪れますように...

お散歩いこ~~~

お散歩にいこ~~~閑静な住宅街がオールドで埋め尽くされますっ。ぽかぽか日和気温が高いのか更年期で暑いのか・・・コートいらずBajiruも楽しそう~みんなで歩くと、いつもの散歩コースも違って見えるよね。写真提供りなちゃんさぁ、お楽しみのケーキですっりなちゃん、手作りですプロ級の腕前に切るのがもったいない。人間用クリスマスケーキ苺のティラミス&苺ムースケーキ スクエアワンコ用クリスマスケーキちっちゃなハンタ...

クリスマスDEタコパ

パーティーがはじまるよ~みんなが持ち寄ったご馳走が並びます。メインは、Bajiru家特製のたこ焼きたこ焼きの匂いにテーブルから離れないワンコ達。いや、離れたくないのだそんな中でも、るいとあられちゃん遊びに夢中。コスプレ特集そして、本日みんなの注目の的は・・・・フューシャちゃん2ヶ月半の女の子。可愛くって、奪い合いですっ人間だけじゃなく、ワンコからも注目の的。ラムネちゃんの「あそぼっ」もう少し、続きます...

いい夢見れそう

どーもー、るいですっ冬将軍が居座ってるので北風ピープーで寒いっす宝くじっていつまでだっけ火曜日までハイ忘れてた、気をつけよぉ。が耳にこびりついて離れない。買っちゃいました~~~ひとつ叩いて、一億円。もちろん、10回叩きましたよしばらく、妄想して楽しめるわ~...

わんこは宝物

本日の会場、「プティシアン」さんカメラが、夜景モードになってたなんとなくムーディな写真になってしまった。気がつけば、最初に出会ってから10年以上になる。「あれから10年・・・」みんな2代目のワンコになってる。会話も、どこそこが痛いと言う話になってるし・・・。きっと犬が居なければ出会う事がなかったであろう。新しい世界を教えてくれたのは、毛むくじゃらのキミたちだよ楽しいとやっぱり、虹の橋で待っている あの...

クリスマスが今年もやってくる

クリスマス会やるよぉ~ハイ、ハイ行きますよ~~~目指すは、薬師池公園。ナビは一般道を選択、大丈夫か・・・私おーっと、曲がるトコ間違えちゃったよ焦るでない、ナビが導いてくれるはずさっ。不思議な事に到着時間が早くなった。まっ、いっかそろそろだな~、あっ、オールドっと思った時は、駐車場を通り過ぎていた・・・。お待たせしましたです時間まで園内を散歩。最初に会った時からモーリーの事が大好きなるい。ただ、ハイ...

どっち派?

買っちゃったよ~~~マツコのアイス特集を見て、夜中、買いに走った人も多いはず。聖子派 or 明菜派私はどっちかな~っと、食べる前に変な人に会った。自転車に乗ったオジサンが叫びながら走ってきた。何、叫んでんだろう?どうやら天気予報で言ってなかった突然の雨に怒ってるようだ。多分、わたしにであろう。「ほらっ、オバハンも濡れてるやんけ」っと。ガビーーーンあのオジサンに小さなお仕置きをしてやろう。「お前のまわ...